無料体験会2017報告

実施日

2017年6月3日(土)・4日(日)

参加者数

3日4名 ・ 4日西風強く中止

会場

薬来山スキー場

 

3日

西風強風予報なので、無理かと心配してたのですが、不思議と 午前中は風が弱く、回り込んだ風が吹き上がってくるタイミングもあり、 参加者全員、ふわっと浮いて、ショートフライトを体験していただく事が 出来ました。

4日

今日は朝から爆風で、どう見ても講習は出来そうにありません。 

それでも、7名の方が、体験会を楽しみに来てくれました。 さすがに爆風なので、パラを立ち上げる事は出来ませんでしたが、 開いてみたり、ハーネスを背負ったり、座ってみてもらったりと、 ちょっとだけ、パラグライダーの説明などをさせてもらいました。 

皆さん体験できなくて、とても残念そうでしたが、天気には勝てません。 本当にごめんなさい。また遊びに来てくださいね。

 

来年もやります。

ぜひ参加してみてくださいね〜!