無料体験会2015報告

実施日

2015年6月6日(土)・7日(日)

参加者数

6日/雨のためキャンセル ・ 7日/20名様

会場

薬来山スキー場

 

参加者もスタッフもやる気十分なのですが風向きが安定しません。 前からきたり、サイドになったりで、良いタイミングで立ち上げできると 浮くのですが、うまく立ち上げできなかったり、待ち時間が長い状態でした。

 

広くて障害物も無く、初級練習には最高の、やくらいスキー場

そんな状況で半日の体験会が過ぎてしまいましたが、皆さんちょっと不完全燃焼。 という事もあり、希望者の方には午後からももう少し、風向きの良い牧草地に 移動して、飛んでいただく事にしました。

 

浮かんでも、ころんでも、パラって楽しいですね

移動した牧草地の方が風向きも良く、何とか皆さんに、楽しく浮遊体験フライトを していただく事ができました。 浮かんでびっくりしたり喜んだりしてもらえると、ボクたちもうれしくなりますね。 新しいパラの仲間が増えてくれるといいですね。

 

最後にみんなで

午前中で帰っちゃった人たち入ってません。ごめんなさい。

動画はこちら!

 

来年もやります。

ぜひ参加してみてくださいね〜!