うまっこ山大運動会

2021 結果報告

 

実施日

2021年11月7日

場所

石巻市南境 うまっこ山(トヤケ森山)

主催

うまっこ山大運動会実行委員会

結果

29 名参加 

概要  

宮城県連のこの季節の恒例行事、うまっこ山大運動会。 

県内各クラブから選手29名と、お手伝いや見学を合わせると、 40名近い仲間が、うまっこ山に集まりました。

 

朝のうちは霧だったもののすぐに晴れよい天気となり、心配していた 風向きも、1時過ぎまでは、穏やかな西寄りの風でした。 

競技の方は、今回はバクダン落しを無くして、セットタイムと ターゲットの2種目の合計得点で争いました。 でも風が穏やか過ぎてほぼぶっ飛びで、タイム得点はあまり差がつかず、 ターゲットに対する執念が、勝負を分けました。 

大会結果(上位入賞者) 

優勝 大和田(泉ヶ岳) 

2位 福井(泉ヶ岳) 2位 川村(SPC) 2位 日下(WT) 

5位 菅野(泉ヶ岳) 

6位 猪内(SPC) 6位 菊地(SPC) 

皆さんおめでとうございます。 

今年もいよいよ、うまっこ山シーズンのスタートですね。 各クラブ、各スクール、協力し合って、楽しく安全に飛びましょう。