オニコウベカップ

 

2021 結果報告

 

実施日

2121年10月10日

大会報告

 

コロナの状況もありどれだけの方がエントリーしてくれるのか心配でしたが、想定以上の、県内各クラブから25名のフライヤーが集まってくれました。

でも久しぶりの大会に集まってくれた皆さんの熱気とは裏腹に、オニコウベの天気は湿っぽく、どんよりとした曇り空で雲底が低くて、テイクオフもガスに覆われた状況でした。午前中待機して様子を見ましたが状況は改善ぜず、残念ですが競技は中止とさせていただきました。

せっかく来てくれたのに飛べなくて申し訳ありませんでした。でもこうして集まることが大切なんだと言ってくれた人がいて、とてもうれしく思いました。

来年こそはコロナも終息し、いつも通りの2日間開催で、初日夜の懇親パーティーも盛大にやりたいと思っています。ぜひ来年は飲みに(飛びに)来て下さい。

おまけ 非公式前夜祭 大会よりもこちらがメインのサンライフパラグライダークラブ