七ヶ宿カップ 2006 結果報告

 

実施日

2006年10月29日

場所

七ヶ宿スキー場

主催

CLUB WINDHILL

結果

成績表>>

 

写真・コメント

(BY泉ケ岳Tさん)

 

午前中はご覧のとおり、あきらめの強風です。

 

大気も澄んで、暖かい日差し!これぞ秋晴れ〜です。

 

ショップ前では「七ヶ宿水源を守る木炭浄化作戦・・・」とかで大勢の人が集まってました。アトラクションで太鼓のチームが4団体、結構良かったですよ。迫力あって。みなさん拍手喝さいでした。

 

ようやく風が収まったのは15:00前。

みなさん1時間飛んでます。でもそんなに寒く無かったですよ。見渡して数えると10機でした。よく飛びますねー

 

そして夕日が。いいですねー。

 

<次は12月のとんがりチャレンジで今年の大会は終わりです。>