そらまつり 2021 結果報告

 

実施日

2021年6月27日

場所

オニコウベスキー場

 

概要

県内の各クラブ・スクールのメンバー、総勢46名もの仲間が集まりました。 

昨年からのコロナ禍で、県連行事もほとんど中止となって来ましたが、現在県内の 感染状況は落ち着いており、なんとか実施出来る運びとなりました。 

<開会式>

心配していた天候も良い方に変わり、フライト日和となりました。 コンディションもとても良くて、第1テイクオフからカムロ岳の奥まで、常に たくさんのパラグライダーが飛んでいるという状態でした。 

<第1TO周辺>

大勢の仲間が来てくれたせいか、フライト確率があまり高くは無いオニコウベとしては、 大サービスのコンディションでした。 

<カムロ岳周辺>

<優勝の横田さん>

久しぶりに皆さんの笑顔を見て、そして一緒に飛んで、やっぱり県連のこのような 行事は大切だなと、あらためて感じました。 参加してくれた皆さん、準備やお手伝いしてくれた皆さん、本当に ありがとうございました。 

<LD>

次は、政宗リーグとうまっこ山で会いましょう。

<閉会式集合写真> 

来年のそらまつりもいいコンディションで開催できますように!